紫陽花

関東地方も今日梅雨入りしました。
これから暫く、鬱陶しいお天気が続きそうです。
梅雨入り近くなってくると紫陽花の花が咲いてくるのも不思議です。
近くで写した紫陽花ですが、もうかなり咲いていました。
鬱陶しいお天気に負けないで、これからは紫陽花や花菖蒲の花を撮っていきたいと思います。
f0044056_1591514.jpg

f0044056_1592358.jpg

f0044056_15917100.jpg

f0044056_159026.jpg


by ha128256ak | 2013-05-29 15:09 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-05-29 17:27
ピーカンだと可哀想な紫陽花が梅雨入りで急に元気なのは不思議ですね、どんどんバグースを待っています。
Commented by あだっちゃん at 2013-05-29 18:48 x
アラックさん、こんばんは。
紫陽花と花菖蒲は雨が似合いますね。
紫陽花がこんなに早く咲くなんて、関東地方も今日梅雨入りですね。
Commented by ふん転菓子 at 2013-05-29 19:49 x
梅雨に入ってアジサイも嬉しそう。
↓アジサシの大群凄いですね!
そして何故か突然飛び出しますよね。
私も猛禽探しますが居ない事の方が多いと思います。
反対にハヤブサが来たりして。
Commented by あだっちゃん at 2013-05-30 08:48 x
ふん転菓子さん、おはようございます。
梅雨に入ってしまいましたね。これから暫くは憂鬱なお天気が続きそうです。
コアジサシ、かなりの数が来ていて、河原で営巣しています。
大切にしたい場所ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー