フクロウの親子

昨日は飛島から帰って来て、初めて鳥撮りに出掛けました。
飛島に行く前に荒川河川敷公園のフクロウの雛の情報を貰っていましたが、GW中で人が凄いから行きませんでした。
昨日はゆっくり家を出て、西浦和から歩いて行きましたが、かなり時間が掛かりました。まだ歩く気力があって良かったです。
フィールドはそうはカメラマンは多くありませんでしたが、フクロウの親子との距離があり、見える良いポイントは少ないので、そこには先客がいて、良いポイントからは写真は撮れませんでした。
母親です。目は明いています。
f0044056_727023.jpg


一番最後に巣立ちした子と思います。
もう、かなり成長していました。目を明けてくれました。可愛いです。
f0044056_7281180.jpg

f0044056_728653.jpg


by ha128256ak | 2013-05-14 07:28 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by nenemu8921 at 2013-05-14 07:39
元気ですね (^_-)-☆
荒川河川敷まで行ったのですか。
ヒナに出会えてよかったですね。しばらくの間、見られるのかな?
でも、人も多いでしょうね。
Commented by arak_okano at 2013-05-14 07:54
親子両方流石です、フカフカ赤ちゃんにバグースです。素晴らしいです。
Commented by あだっちゃん at 2013-05-14 18:28 x
nenemu8921さん、こんばんは。
西浦和から往復歩いて行きましたから、かなり歩きました。
昨日は思ったほどカメラマンはいませんでしたが、良い場所での撮影は出来ませんでした。
もう少しで終わりでしょうね。
Commented by あだっちゃん at 2013-05-14 18:30 x
アラックさん、こんばんは。
雛は3羽いたそうですが、2羽は見えませんでした。
この子は最後に巣立ちした子だと思います。
もう少し小さい時に撮りたかったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー