立派な藤棚

今日はオカリナのレッスンの日。終わってから3人の女性を借りてる畑に案内してノラボウを摘んで貰う事にしました。1人は用があるので途中で帰りましたが、道々の花を愛でながら、のんびり歩いて行きました。雑草ですが綺麗な花が咲いてました。残念な事に名前が判りません。
藤棚の藤が立派なお宅がありました。個人の藤棚としてはかなり立派です。
お天気が曇り空なのが残念です。
コンビニでお弁当を買って、山のベンチで食事。楽しいね。
ノラボウは袋にいっぱい摘んで貰いました。この間私はジャガイモの芽欠き。もうこれでジャガイモは1回追肥を入れれば後は収穫を待つだけです。
f0044056_21194897.jpg
f0044056_21195828.jpg


by ha128256ak | 2006-04-26 21:20 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー