人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園のチュウリップ

羽村を散策してきてから、青梅線を西立川で下りて、昭和記念公園に行って来ました。
年間パスポートを持っているので、何回も行けるのは良い事です。

西立川口入口前の花壇も綺麗でした。
昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_7454374.jpg


渓流広場のチュウリップ。
ウッドチップを引き詰める工事が終わっているので、池のそばの道に人が入りますので、写真には人がたくさん入ってしまいます。
昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_7473140.jpg


写真は写す面積を少なくして、人を入れないようにしてみました。景色が小さくなります。
昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_7492831.jpg

昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_7494013.jpg

昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_7513392.jpg


東南アジアの方がスチール写真を撮っていました。
私も一枚撮ってしまいました。
昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_751544.jpg


アングルファインダーを付けて、ローアングルから写してみました。
昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_8165454.jpg

昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_817999.jpg


レンズをマクロに代えて写しました。
マクロの撮り方、忘れています。
昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_8181266.jpg

昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_818264.jpg


コンデジでも撮ってみました。
昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_8185551.jpg


ポピーも見頃で凄く人が集まっています。
昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_819446.jpg

昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_820440.jpg


ネモフィラやシバザクラも見頃になってきました。
昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_8203896.jpg

昭和記念公園のチュウリップ_f0044056_8205222.jpg


by ha128256ak | 2013-04-16 08:21 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-04-16 09:31
ワオ~~綺麗な花がいっぱいですね、手入れが大変だと思いましたが、世話の方々に感謝します。いっぱいの幸せカラーをありがとうございます、バグース!
Commented by あだっちゃん at 2013-04-16 18:49 x
アラックさん、こんばんは。
昭和記念公園のチュウリップは今が一番の見頃だと思います。
国営の公園ですから、手入れは良いですね。
植え付けも毎年工夫してくれています。
今年はサークルですね。
Commented by アローエフ at 2013-04-16 20:11 x
見事なチューリップですね、、、綺麗に咲きそろっているのが良いですね(⌒▽⌒)
我が家でもビオラなどが満開で楽しんでいますよ*\(^o^)/*
明日はかなり暖かくなるようですね(汗)
Commented by あだっちゃん at 2013-04-16 20:15 x
アローエフさん、こんばんは。
昭和記念公園のチュウリップが見頃になりました。
手入れも行き届いており、とても綺麗でした。
今は色んな花が一斉に咲きだし、綺麗ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー