人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残の桜

今日はやっと良いお天気になりました。
丸2日間雨で家に閉じこもっていましたから、朝5時半に起きてチョウゲンボウのフィールドに行ってから、昭和記念公園にチュウリップとポピーを見に行ってから、根川に名残の桜を見て来ました。
桜は昭和記念公園ではまだ観賞の範囲以内でしたが、根川ではもう半分は散っていました。
子供は元気、冷たい水に入って遊んでいました。
水に流れる桜の花びら、花が散っているのはカメラに写っているか。名残の桜。
名残の桜_f0044056_16494715.jpg


by ha128256ak | 2013-04-04 16:50 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2013-04-04 22:57 x
今日は久しぶりの快晴で心も弾んだようですね。アクティブに動かれたようですが、今晩はゆっくりお休みください*\(^o^)/*
って、もう寝てるかな?(笑)
桜が散っているところを写真に納めるのは難しいですね。花筏がとても綺麗ですよ(⌒▽⌒)
Commented by あだっちゃん at 2013-04-05 07:55 x
アローエフさん、おはようございます。
昨夜は良く眠れました。
久々のお天気で、だいぶ動いてしまいました。
桜の散る風情も美しいですね。
Commented by tomato at 2013-04-05 17:51 x
桜も明日の荒天で完全に散ってしまうのでしょうか。
八重桜などはまだキレイな場所が多いのに・・・・

こちらの写真、何だか油絵のようで素敵ですね・・・・
Commented by あだっちゃん at 2013-04-05 18:11 x
tomatoさん、こんばんは。
明日の午後から、明後日に掛けて、大荒れなお天気になりそうですね。これで桜も終わりかな。
ここの桜は大好きな場所です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー