谷津干潟と葛西臨海公園

久しぶりに鳥撮りに行きました。
谷津干潟に行ってみました。曇り空でしたが、谷津干潟は強い陽射しで、顔がまた焼けてしまいました。着いたのは干潮時で、かなりのシギ類がいました。こんなに種類を見たのは此処で始めてです。カモ類はあんまりいませんでした。
近々HPで紹介致します。月曜日がセンターが休みで昼飯を食べられず、バスで新習志野に行きました。
谷津干潟で見たコアオアシシギと思われる鳥。
f0044056_2147619.jpg

食事を済ませてから、葛西臨海公園に行きました。
随分歩いたけどたいした鳥に出逢えませんでした。海辺にカモしかいません。
アオサギ、ヒバリ、ツグミ、オオバンを写して来ました。
重い三脚とカメラを担いで1時間半ぐらい歩き、疲れた~~。
f0044056_21505560.jpg
f0044056_21511081.jpg
f0044056_21513778.jpg
f0044056_2152299.jpg


by ha128256ak | 2006-04-24 21:52 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー