青空の黄木蓮

今日は久々に朝起きたら青空でした。
横浜の公園にツミを撮りに行きましたが、コンデジで近所のお宅の黄木蓮を写して行きました。
下の方の花は散ったのもありましたが、全体的にはまだ花が十分にありました。
青空に黄色い花が綺麗でした。
f0044056_16384675.jpg


by ha128256ak | 2013-04-01 16:39 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2013-04-01 18:56 x
おお!黄色い木蓮もあるんですね。。。知りませんでした(汗)
今日は一日晴れの予報でしたが、やっぱり外れましたね(^^;
Commented by あだっちゃん at 2013-04-01 19:39 x
アローエフさん、こんばんは。
前日写した黄木蓮、今朝出掛ける時に写していきました。
青空だと綺麗に見えますね。
今日も午後からは雲が多くなりました。
Commented by ふん転菓子 at 2013-04-01 21:14 x
青空に黄色のモクレン!
晴れているとやっぱり綺麗ですね。
明日は雨だとか。貴重な一枚になりましたね。
Commented by あだっちゃん at 2013-04-01 21:27 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
今朝、駅まで行く途中で撮りました。
青空だと黄色が映えて、綺麗ですね。
明日、明後日とお天気が雨のようですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー