近くを飛んでくれたコミミズク

コミミズクは2羽飛んでいました。2羽がクロスする事はありませんでした。
カメラを構えていた近くを飛んでくれました。
テレコンを外しておいて良かったです。
f0044056_2052835.jpg

f0044056_20521165.jpg

f0044056_2052239.jpg

f0044056_20524114.jpg

f0044056_20525169.jpg

f0044056_20531717.jpg


菜の花の上を飛んで接近して来ました。
残念な事にこの後土手の向こうに行ってしまいました。
f0044056_20543175.jpg


この日はこの止り木に良く来ました。
この個体は羽を怪我しているようです。留まっても羽をたためていません。
f0044056_20554938.jpg


この個体が止り木に来たのを5時半近くでした。
この個体は羽をたたんでいました。
5時半ぐらいだともうだいぶ暗くなっていました。
f0044056_20573648.jpg


by ha128256ak | 2013-03-26 07:00 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-03-26 07:07
近くで羽ばたくと迫力ありますね、躍動感もバッチリ。最後は綺麗な背景にカメラ視線でバグースです。
Commented by 闘将・N at 2013-03-26 10:07 x
あだっちゃん、こんにちは。
菜の花とコミミズクを素敵に撮られましたね。私も、休みの日
は、毎日会いに行っています。先日のコミミ君、ハンティング
が、とても上手でしたよ。
Commented by ふん転菓子 at 2013-03-26 10:11 x
これは近いですね!
近いとコミミが上下するのでフレームアウトも。
雲台の性能も有りますが私は腕かな。^^;
Commented by アローエフ at 2013-03-26 14:58 x
コミミズク君大サービスでしたね*\(^o^)/*
こんな綺麗なカット撮ってみたいです。
今日は予報よりも天気が悪いですね(汗)
Commented by あだっちゃん at 2013-03-26 18:21 x
アラックさん、こんばんは。
やっと近くからコミミズクが撮れました。
まだ明るいうちなのと菜の花の上を飛んでくれて良かったです。
Commented by あだっちゃん at 2013-03-26 18:23 x
闘将・Nさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
久しぶりにコミミズクが近くから撮れました。
今度は狩をしているところを撮りたいです。
Commented by あだっちゃん at 2013-03-26 18:25 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
かなり近き距離で飛んでくれました。
今回は照準器は使いませんでした。雲台はフリーにして動かせるようにしておきました。
Commented by あだっちゃん at 2013-03-26 18:27 x
アローエフさん、こんばんは。
コミミズクがかなり近くへ来てくれました。
遅いように見えるのですが、かなり早く飛びます。
今日はE島に行きましたが、寒いくらいでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー