カタクリ

先日、城山かたくりの里で写して来た写真を間違って処理して削除してしまいました。
気がついて、リカバリーソフトで探しましたが、時既に遅く、3時間掛かって探した結果はもうありませんでした。
今回はレンズを18~200、90マクロ、100~400で写して来たのでとても残念です。
今日の午前中はかなり落ち込んでいました。
間違えた自分が悪い。
息子に頼んで、「マイドキメント」をDドライブに移動しようと思います。
東郷寺の枝垂桜だけでも使えたのが多少は救われます。
2年前に城山かたくりの里で撮った写真を新たにライトルームでDPPしてみました。
f0044056_18105622.jpg


by ha128256ak | 2013-03-24 18:11 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2013-03-25 19:37
楽しみにしていたのですが…。
残念でしたね。落ち込まないで下さい。
まだカタクリ撮れるでしょう。撮って見せて下さい。
今月いっぱい原稿に追われ、出かけられそうもありません。
かなりのストレスです。原稿も捗らないし。。。
Commented by あだっちゃん at 2013-03-25 19:55 x
nenemu8921さん、こんばんは。
このなくしてしまった写真はとても残念です。
望遠レンズで撮ったのが、かなり良い出来でした。
カタクリはこの日がピークでしたから、今年は東北にでも出掛けたい心境です。
お仕事が忙しいようですね。頑張って下さい。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー