梅にメジロ

ご近所の庭の紅梅が満開になりました。
カメラを偶然に通り掛かった時にメジロが2羽いました。
紅梅にメジロ、色の対象も良く、とても綺麗です。
何回も撮りたくなるシーンです。
f0044056_8165632.jpg

f0044056_817043.jpg

f0044056_8171053.jpg

f0044056_8172028.jpg


by ha128256ak | 2013-02-21 08:18 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by アローエフ at 2013-02-21 12:50 x
紅梅にメジロ。。。良い取り合わせですね(^^)
初めて野鳥を撮ったのは、メジロ君でした。。。。
ちょこまか動くので撮影が大変だったのを思い出しました(汗)
今朝も寒かったですね。。。とほほ
Commented by ふん転菓子 at 2013-02-21 16:04 x
早々とウメジロはさすがですね!
運も良かったようで。
これからは花と野鳥の季節の到来ですね。
メジロちゃんが美味しそうにしていますね。
Commented by あだっちゃん at 2013-02-21 18:04 x
アローエフさん、こんばんは。
今年初めての梅メジロです。紅梅だと綺麗ですね。
最近は朝晩寒い日が多いですね。
今日は富士山が綺麗に見えました。
Commented by あだっちゃん at 2013-02-21 18:06 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
今年は梅の花の開花が遅れて、梅メジロがやっと撮れました。
暫くは色んな花とメジロが楽しめそうです。
まだまだ朝晩寒いですね。
Commented by arak_okano at 2013-02-21 21:28
凄い、凄い、やっぱりアラックには
全く撮れない世界です。
お見事バグースです。
温かみをありがとうございます、こちらは
サブです。
Commented by あだっちゃん at 2013-02-21 21:40 x
アラックさん、こんばんは。
アラックさんの世界も凄いと思います。
それぞれに特徴があって良いのではないでしょうか。
Commented by nenemu8921 at 2013-02-22 18:04
梅メジロ!!一番乗りですね。(*^_^*)
でも、このメジロちゃん。花粉だらけなの?
画像が荒れているのかしら?
2、3、4の画像、気になります。
Commented by あだっちゃん at 2013-02-22 18:35 x
nenemu8921さん、こんばんは。
やっと紅梅とメジロが撮れました。
画面は荒れていないと思います。
この画像、大きくなりますので、大きくして見ていただければ判ると思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー