昭和記念公園のクリスマスローズ

昭和記念公園のクリスマスローズが咲きだしてきました。
この花は女性に人気のある花です。
西立川口から入った直ぐに咲いていた白いクリスマスローズ。
f0044056_91726100.jpg


花木園近くの花壇に咲いていた赤いクリスマスローズ。
f0044056_9181777.jpg


花木園から立川口に少し寄った場所に咲いていたクリスマスローズ。
此処はそのうち一面に咲いたクリスマスローズが見れそうです。
f0044056_9331711.jpg


花木園に咲いていた福寿草と日本水仙。
f0044056_9203588.jpg

f0044056_9211625.jpg


梅園に行ってみました。
チラホラ咲き出していました。梅に来るメジロを撮りたかったのですが、この日は午後から風が強くなり、陽射しもなくなってきたので、メジロは来ませんでした。
f0044056_9362178.jpg


マンサクの花も咲いていました。
f0044056_9363630.jpg


ふれあい広場のアイスチューリップ。
f0044056_9241175.jpg


ふれあい広場にはジャンク展が行われていました。
これは見る人の感性で、芸術にも見えるかも知れませんが、所詮ガラクタ。
f0044056_9261748.jpg


シベリアンハスキー犬を3頭連れている人がいて、写させて貰いました。
南極大陸で橇を引いた犬です。
f0044056_9344972.jpg


by ha128256ak | 2013-02-15 09:29 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2013-02-15 14:45 x
梅の花が咲くと何となく春を感じますね。。。
クリスマスローズはかみさんが好きで良く買ってきますが、すぐに枯らしています(笑)
我が家の近くにもシベリアンハスキーを二頭飼っているおうちがありますが、散歩中はいつも猛烈に引っ張られています(笑)
Commented by あだっちゃん at 2013-02-15 17:49 x
アローエフさん、こんばんは。
梅の花がやっと咲き出してきましたね。
今日も寒く、なかなか春を感じさせてくれません。
クリスマスローズは女性に人気がある花ですね。
庭の半日陰の所に植えておけば枯れないと思います。
シベリアンハスキーは力がありそうな犬ですね。
南極犬のタローとジローを思い出しますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー