福寿草

昨日は4日間連続で鳥撮りに行きましたので、休養日にしましたが、午後から宿河原にある緑化センターに行ってみました。
此処に来たのは随分久しぶりの事です。園内は工事中でした。樹木の剪定もしていて落着きませんでした。

福寿草を撮りに来たのですが、一輪だけ咲いていました。
90マクロを使って写しました。
f0044056_6285956.jpg


温室も前回来た時より花が少なく感じました。
工事が終わらないと駄目なんでしょうね。
ガーベラを写してきました。
f0044056_6302635.jpg


帰り道で水仙を見つけました。
此処は日当たりがとても良い所でした。
日本水仙を見ると春を感じます。香りも良いですね。
f0044056_6321239.jpg


by ha128256ak | 2013-02-02 06:33 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2013-02-02 10:15 x
福寿草が綺麗に咲きましたね。今年は寒いせいか、未だに熱海の梅祭りも始まっていないようですね。今日は気温は高いようですが、お日様が無いので寒く感じますね(^^;;
Commented by あだっちゃん at 2013-02-02 17:58 x
アローエフさん、こんばんは。
福寿草が咲き出しましたね。綺麗な花で大好きです。
今日は春みたいな陽気でした。また寒くなるようです。
気温の変化が激しいですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー