キンムネオナガテリムク

掛川花鳥園にはフクロウやミミヅクの仲間が多くいるのと熱帯の鳥が放し飼いになっているのが特徴です。
大体は富士花鳥園と同じです。
フクロウやミミヅクの猛禽がじっと杭に繋がれていて、レンズを向けられても暴れたりしないようにどうやって調教したのか知りたいです。
フクロウやミミヅクの仲間を18~200のレンズで障害物なしで写せるのは良かったです。

チゴハヤブサ。
長野で1回だけ写しましたが、戸隠の帰りに夕方寄ったので、逆光からの撮影で綺麗に撮れませんでした。
伊良湖でも高い所を飛んでるのを見ましたが、豆粒にしか撮れませんでした。
f0044056_9163035.jpg


ベンガルワシミミヅク。
f0044056_917437.jpg


ユーラシアワシミミヅク。
f0044056_9173799.jpg


ケープワシミミヅク。
f0044056_9183369.jpg


アフリカオオコノハズク。
名前はポポちゃんで、かなりテレビ出演してる人気者だそうです。
f0044056_920269.jpg


コガネメキシコインコ。
f0044056_9204621.jpg


キンムネオナガテリムク。
f0044056_9213398.jpg


アフリカレンカク。
f0044056_9214833.jpg


キンケイ。
f0044056_92292.jpg


キンムネチュハシ。
f0044056_9225632.jpg


アカオビチュウハシ。
f0044056_9233474.jpg


オニオオハシ。
f0044056_924932.jpg


リビングストンエボシドリ。
f0044056_9245284.jpg


このインコの名前は判りませんでした。
大きくがっちりした綺麗なインコです。
f0044056_9261223.jpg


オウギバト。
f0044056_9264244.jpg


アケボノインコ。
f0044056_927846.jpg


ペリカン。
多摩動物園にいるのと違う品種。
f0044056_9275392.jpg


もっといたかったのですが、閉園の時間が近付いてきました。

by ha128256ak | 2013-01-26 09:29 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2013-01-26 14:52 x
ここは鳥撮りにとっては天国ですね(⌒▽⌒)
僕も行くと撮り過ぎてしまいますよ(@_@)
今日は晴れていますが、風が強くてとても寒いです(涙)
Commented by あだっちゃん at 2013-01-26 18:27 x
アローエフさん、こんばんは。
此処にいる鳥は動物園にいる鳥より、動き回れるから綺麗に見えました。
たまに気晴らしになって良いですね。
今日は陽射しがありましたが、風が冷たかったですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー