ヘビクイワシ

名古屋でヒレンジャクを撮ってから、掛川花鳥園に寄りました。
富士花鳥園には2回行った事がありますが、掛川は初めてでした。
f0044056_7485614.jpg


寄り道をしたから、最後のショーが始まる午後3時に前に入る事が出来ませんでしたが、途中からですがヘビクイワシのショーを見る事が出来ました。
このヘビクイワシ君はNHKテレビのダーウィンが来たに出演した事があるスターでした。
f0044056_7483928.jpg

f0044056_7491851.jpg

f0044056_7493912.jpg


ゴムの蛇に猛烈なキックが入りました。
このゴム蛇傷みが激しいそうです。
f0044056_8272420.jpg


花鳥園ですから花もありました。
上から吊るしてるインパチェンス、たくさんあって豪華です。
f0044056_8285531.jpg


ベゴニヤ。
f0044056_8291621.jpg


ストレプトカーパス。
イワタバコの親戚の花です。
f0044056_8302372.jpg


by ha128256ak | 2013-01-25 08:31 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2013-01-25 15:59 x
ここには何度か行きましたが、ヘビクイワシは見たことがありません(汗)
蛇をキックで攻撃するんですね。。。見てみたいな~~~♪
動きが人間っぽくてとても面白いです(^^)
Commented by あだっちゃん at 2013-01-25 18:37 x
アローエフさん、こんばんは。
帰りに掛川花鳥園に寄りました。私は初めてでした。
ショーの前半を見れなかったのは残念です。
ヘビクイワシのショーは面白かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー