人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝留まりのオオマシコ

オオマシコは枝にもかなり留まってくれました。
気心の知れた仲間だけでしたから、動いたり大きな声を出さなかったから、かなり長い時間いてくれました。
雪の中も良いですが、枝留まりも良かったです。
枝留まりのオオマシコ_f0044056_991238.jpg

枝留まりのオオマシコ_f0044056_99293.jpg


雪が付いてる枝にも来てくれました。
枝留まりのオオマシコ_f0044056_910156.jpg


かなり近くからも撮れました。
枝留まりのオオマシコ_f0044056_9105475.jpg


見返りのポーズも良いですね。
枝留まりのオオマシコ_f0044056_9113152.jpg


体を伸ばしたポーズ。
枝留まりのオオマシコ_f0044056_9121395.jpg


飛び出す寸前。
枝留まりのオオマシコ_f0044056_9123722.jpg


尾羽も開いてくれました。
枝留まりのオオマシコ_f0044056_9131435.jpg


by ha128256ak | 2013-01-22 09:14 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2013-01-22 13:35 x
枝どまりの綺麗なカットが撮れましたね*\(^o^)/*
ここは寒いのでかなり防寒装備をしていかないと厳しいでしょうね(汗)
行きたいと思いますが、ノーマルタイヤでは厳しいかな?(涙)
Commented by ふん転菓子 at 2013-01-22 15:56 x
ますます行きたくなりました。
前回のが色が足らなかったので。。
枝どまり良いですねー
同じようなのを是非撮ってみたいです。

高輝度諧調試したところ、白トビは抑える感じがしますが、ミコアイサなどの目の黒い部分がなんとなく薄いと言うか濁っているというか。。
反対の部分で色々出てくる感じがしました。
Commented by あだっちゃん at 2013-01-22 18:39 x
アローエフさん、こんばんは。
かなり枝に留まってくれました。
かなり寒く、防寒はしっかりやっていきました。まだ雪が降ったばかりでしたから、長靴で行き、下にホカロンを入れましたが、足だけは冷たかったです。滑り止めもして行きました。
国道はノーマルタイヤでもう大丈夫だと思いますが、山道はまだ雪があると思いますから、チェーンは必要だと思います。
Commented by あだっちゃん at 2013-01-22 18:41 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
私は行ってきて良かったと思いました。
是非、行ってみて下さい。
納得した写真が撮れると思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー