カケス

地元の公園に何時もの時間に行きましたら、常連さんが誰もいません。
一番乗りだったのか。誰もいないと不安になります。歩き回って探しましたが誰もいません。

木の隙間からカケスを見つけました。カケスを撮るのは久しぶりでした。
見返りで良いポーズですが、羽の色が乏しい。まだ若鳥のようです。
f0044056_856783.jpg

f0044056_8562121.jpg


ヤマガラの飛び出しが撮れました。
f0044056_8565794.jpg


何故か鳥が少なく感じます。仕方がないからコゲラも撮りました。
f0044056_858546.jpg


水場に行ったらやっと一人のカメラマンに会いました。
水場に来たクロジ、幼鳥のようです。
f0044056_8592657.jpg


メジロは可愛い。
f0044056_8594921.jpg


キクイタダキを探しに針葉樹の所に行きましたが、いたのはヒガラだけでした。
f0044056_904264.jpg


八ヶ岳に遠征するので、手袋を買いにスーパーに寄るので、早目に引き上げました。

by ha128256ak | 2013-01-12 09:03 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2013-01-12 18:27 x
フィールドに行って誰もいないと不安になりますね(笑)
カケス君が出ているんですね。僕は随分撮っていません(涙)
今日は天気が良くて気持ち良かったです*\(^o^)/*
Commented by あだっちゃん at 2013-01-12 21:37 x
アローエフさん、こんばんは。
フィールドに行って、誰もいないと鳥もいないかと不安になりますね。
カケスは鳴き声は良く聞きますが、なかなか撮らせて貰えません。
今日は良いお天気でしたね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー