人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイタカ

都市公園でキクイタダキを撮っていたら、林から猛禽が飛び出しました。
林の木が邪魔で写真が撮れません。山の上に行って猛禽を探しましたら、もうかなりの上空にいました。
何とか撮りましたが、お腹だけでした。ハイタカのようでした。
ハイタカ_f0044056_8191099.jpg

ハイタカ_f0044056_8191884.jpg


キクイタダキがいた針葉樹に来たのはヒガラでした。
ハイタカ_f0044056_820105.jpg

ハイタカ_f0044056_8202257.jpg


暫く待ちましたが、キクイタダキは戻ってきませんでした。
帰り道水場を覗いたら、メジロが水浴びしていました。
ハイタカ_f0044056_821306.jpg


最後にモズ♂を撮って、この公園を後にしました。
ハイタカ_f0044056_8221511.jpg


by ha128256ak | 2013-01-09 08:22 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2013-01-09 14:50 x
近くにハイタカ君いたんですね。。。猛禽もなかなか近くでは撮らせてくれませんね。。。
今日は天気予報では曇りでしたが、かなり良い天気になりました(^^)
Commented by あだっちゃん at 2013-01-09 18:50 x
アローエフさん、こんばんは。
ハイタカ、近くに留まっていたようです。留まっているのを撮りたかったです。
最近は猛禽が増えているような気がします。
今日はオカリナのレッスンの後は新年会でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー