クロジ

クロジ、チョイと縁起の良い名前の鳥です。
地元の公園でも良く見掛けますが、藪の中にいてなかなか撮らせてくれません。
先日、水場の近くに来てくれました。
藪の隙間から写したクロジ。
f0044056_7502610.jpg


少し見通しの利く場所に来てくれました。
尾羽を開いています。何かに興奮しているんでしょうか。
尾羽を開いたクロジを見たのは初めてです。
f0044056_7522236.jpg

f0044056_7522355.jpg

f0044056_7523413.jpg

f0044056_7525599.jpg


by ha128256ak | 2013-01-05 07:54 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2013-01-05 14:05 x
クロジは遠くのお山で見た事がありますが、これほど綺麗に尾羽を広げたのは見た事がありません(^^;;
今日は残念な天気でしたね(涙)
Commented by あだっちゃん at 2013-01-05 18:21 x
アローエフさん、こんばんは。
クロジは峠にいましたね。けっこう色んな場所で見ましたが、尾羽を開いたのは初めてでした。
今日、やっと初詣に行って来ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー