オオタカが飛んだ

地元の公園で再度アカウソを撮ろうと思って、前回写した場所に行って待っていました。
今度は少し小さく撮ろうと思ってテレコンを外しておきました。
アカウソは出ませんでした。

上空を猛禽が飛びました。
ノスリかなと思っていたら、オオタカでした。たまにこの上空を飛ぶようです。
かなり高い所を飛んでいて、小さくしか撮れませんでした。
かなりトリミングしています。やっとオオタカだと判る程度です。
f0044056_8478100.jpg

f0044056_8471979.jpg

f0044056_8473074.jpg


柿の実を食べに来たスズメ、メジロ、シジュウカラを撮って帰ってきました。
友だちは柿の実を食べに来たアオゲラを撮ったそうです。
柿の実もだいぶ減ってきました。何時まで撮れるかな。
f0044056_8495541.jpg

f0044056_8494180.jpg

f0044056_8501493.jpg


by ha128256ak | 2012-12-17 08:51 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2012-12-17 21:05 x
オオタカ出て良かったですね!
必ず何か収穫が有るのは流石です。
私なんて何度空振りしたか。。
Commented by アローエフ at 2012-12-17 21:15 x
柿の実は鳥君達の大切な餌になっているんですね(^^)
オオタカが空を飛ぶ姿は迫力がありますね♪
今日は一日雨で寒かったです。。。とほほ
Commented by あだっちゃん at 2012-12-17 22:13 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
このオオタカ少し高かったです。
私も空振り多いです。こういう日もあると諦めています。
Commented by あだっちゃん at 2012-12-17 22:15 x
アローエフさん、こんばんは。
柿の実は野鳥のレストランですね。結構鳥が集まりますね。
オオタカ、もう少し低い所を飛んで欲しかったです。
今日は寒かったですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー