紅葉の縄文杉とオジロビタキ

埼玉のベニマシコのフィールドで鳥が少ないので、直ぐに荒川の河川敷の公園にオジロビタキを撮りに行きました。
縄文杉が紅葉してる林の中にオジロビタキが元気に飛び回っていました。
30人位のカメラマンが1羽の鳥の動きにつれて移動していました。
かなりの写真を撮りましたが、オジロビタキが太い枝に留まっていたのは全部削除しました。
小さな鳥ですから、細い枝に留まっている方が良いです。
f0044056_8202246.jpg


縄文杉の葉を咥えていました。虫と間違えたのでしょうか。
f0044056_8215098.jpg


尾羽をかなり立ててくれました。
f0044056_8224522.jpg


コウロギを捕まえてきました。
f0044056_8233144.jpg


飲み込んだ瞬間。
f0044056_8234357.jpg


縄文杉が綺麗な場所に行きました。
膝を突いて低い位置から撮りました。
f0044056_8245282.jpg

f0044056_8252374.jpg


綺麗な縄文杉の紅葉でした。
f0044056_8255583.jpg


by ha128256ak | 2012-12-13 08:27 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-12-13 15:50 x
背景が紅葉でとても綺麗な色になっていますね*\(^o^)/*
30人のカメラマンですか、、、人気のフィールドなんですね(^^;;
今朝はマイナス1℃で、とても寒かったです(^^;;
Commented by あだっちゃん at 2012-12-13 17:11 x
アローエフさん、こんばんは。
縄文杉が調度紅葉で良かったです。
フィールドが広いから30人位のカメラマンがいても撮影に支障はありませんでした。
今朝は寒かったですね。ストーブを点けてから起きました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー