人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く動いてくれたコアラ

多摩動物園のコアラ館に入りました。
コアラは何時来ても寝ている事が多かった。
この日は1頭まだ子供と思われるコアラが良く動いてくれました。他のコアラは寝たままでした。

ガラス越しで400mmのレンズで撮影しました。ISO感度は2,000での撮影です。
可愛らしいコアラの写真が撮れました。
何回もコアラを写していましたが、この日の表情が今迄で一番良かったです。
良く動いてくれたコアラ_f0044056_8363159.jpg

良く動いてくれたコアラ_f0044056_8364351.jpg

良く動いてくれたコアラ_f0044056_8364772.jpg

良く動いてくれたコアラ_f0044056_8365813.jpg

良く動いてくれたコアラ_f0044056_8364921.jpg

良く動いてくれたコアラ_f0044056_8372767.jpg

良く動いてくれたコアラ_f0044056_8373837.jpg


全身が入るくらい離れて写しました。
こんな雰囲気です。
良く動いてくれたコアラ_f0044056_8382343.jpg


by ha128256ak | 2012-10-27 08:38 | 動物 | Comments(8)
Commented by tomato at 2012-10-27 20:18 x
コアラは確かに日中はじっとしてることが多いですね。
ただ、私が西オーストラリアに行った時は
同じように日中でもけっこう動いてくれました。
まあ生き物ですからね。
そんなこともあって当然かな。

いずれにしてもラッキーでしたね。
可愛いですね・・・・
Commented by アローエフ at 2012-10-27 20:36 x
ぬいぐるみのように可愛いですね(^^)
表情が豊かでとても良いです。。。
今日は意外と天気が良かったですね。。。どこかに行きましたか???
Commented by あだっちゃん at 2012-10-27 21:03 x
tomatoさん、こんばんは。
コアラ、オランウータン、チンパンジーなど子供が良く動いてくれました。
今まで多摩動物園にはかなり来ましたが、コアラがこんなに動いてくれたのは初めてでした。
可愛いですね。
Commented by あだっちゃん at 2012-10-27 21:06 x
アローエフさん、こんばんは。
コアラ、可愛いですね。
良く動いてくれました。ガラス越し、手持ち、フラッシュ禁止で厳しい撮影条件でしたが、レンズを開放にして何とか撮れました。
今日は地元の公園で鳥撮りしましたが、ボウズでした。
Commented by ふん転菓子 at 2012-10-28 13:10 x
凄い感度ですが、綺麗ですね!
しかもガラス越しで。

何処かガラス越しではい場所ってあるのかな。。
一度位自然の中で駆け回る姿見てみたいですけど赤道超えないとですよね。
Commented by あだっちゃん at 2012-10-28 17:44 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
ライトルームでレタッチしました。色被りとノイズはかなり取れました。
動物園ではみなガラス越しだと思います。
彼らの部屋は空調していますね。
オーストラリアに行けば住宅地の近くもいるようですね。
Commented by nenemu8921 at 2012-10-29 06:47
コアラってかわいいですね。
こんなに間近で取れた写真は珍しいのでは。
ガラス越し、手持ち、フラッシュ禁止ですか。なるほど。
誰でもこうした写真が撮れるわけではないのですね。
Commented by あだっちゃん at 2012-10-29 07:10 x
nenemu8921さん、おはようございます。
コアラ、何時も寝ている時しか見ていませんでしたが、起きていて動いてくれて良かったです。
かなりレタッチで修正しました。
nenemu8921さんなら撮れると思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー