イソヒヨドリ

ツツドリを撮ってから、多摩川にミサゴを撮りに行きました。
土曜日、日曜日に大雨が降ったので、水嵩は増えていましたが、水はそうは濁っていませんでした。
顔見知りの人が先に来ていて、朝10時に来たきりで退屈しているそうです。
我々も夕方5時迄いましたが、とうとうミサゴは来ませんでした。

イソヒヨドリの若い♂が少し遊んでくれました。
堰堤の鉄塔から草原に飛んで来ました。
f0044056_793520.jpg


草原で昆虫を獲り、飛んでいます。
f0044056_7102995.jpg


魚道のコンクリートの上で昆虫を食べ始めました。
f0044056_7112356.jpg

f0044056_7113251.jpg


退屈でアオサギを撮っていました。
f0044056_7121193.jpg

f0044056_712228.jpg

f0044056_7123548.jpg


by ha128256ak | 2012-09-06 07:12 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-09-06 20:42 x
目的の鳥君が出ないと、やっぱり退屈ですね(^_^;)
大雨の影響で魚が移動したのかもしれません。暫くすれば元に戻るのではないですか?
Commented by あだっちゃん at 2012-09-06 20:46 x
アローエフさん、こんばんは。
目的の鳥が出て来てくれないと退屈ですね。
水が濁って、魚が見えなかったのかもしれません。
今日行きましたら、午後2時頃から出てきてくれました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー