オバシギ

陽射しが強く半ズボンですから膝から下が焼けてきました。
水は生ぬるい感じでした。
帰って来てから見たら、左足の方が右足に比べてかなり焼けていました。

メダイチドリ。
f0044056_13381137.jpg


オオソリハシシギがいました。
チョッと目を離した隙に飛ばれてしまいました。
f0044056_13394450.jpg


オバシギが3羽ぐらいいました。
f0044056_13405137.jpg

f0044056_13405319.jpg


メダイチドリが大きな餌を見つけたようです。これはゴカイかな。
f0044056_13421683.jpg


ミユビシギ。
f0044056_13425222.jpg


キアシシギも元気良く動き回っていました。
f0044056_13433020.jpg


by ha128256ak | 2012-08-24 07:00 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2012-08-24 08:55 x
いかにも真夏の太陽という感じで暑そうですね(汗)
足を水につけていると気持ち良かったかな?
二時間も撮影していたらかなり焼けるでしょう、、、日焼けも夏の思い出ですかね?
Commented by camera-g3 at 2012-08-24 16:08
連日の酷暑の中半ズボンにサンダル履き、格好よりも身の安全ですね、水面に戯れている鳥たちは涼しいんでしょうか・・
まだ暑さがつずきますご留意の上活躍下さい。
Commented by あだっちゃん at 2012-08-24 18:15 x
アローエフさん、こんばんは。
足を海水に浸けていると気持ちは良かったし、涼しさを感じました。
足を浸けていたから、炎天下で2時間いられたのかもしれません。
サンダルの紐の後がクッキリ残っています。
Commented by あだっちゃん at 2012-08-24 18:18 x
camera-g3、こんばんは。
まだまだ日中の撮影は暑いですね。
足を海水に付けていて、多少は涼しさを感じましたが、かなり焼けました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー