昭和記念公園の向日葵

8月1日(水)、昭和記念公園に行って来ました。
サギソウ祭りがこの日からだと思っていたら、8月4日からでした。

渓流広場手前に植えてある向日葵が見頃になっていました。
お天気も良く、綺麗な雲があったので、座間では撮れなかった綺麗な向日葵を撮る事が出来ました。
そう、広い面積ではありませんでしたが、広がりのある写真だと思います。
向日葵の4枚の写真は1,024ピクセルと大きいです。クリックして大きくして見て下さい。
f0044056_7143181.jpg

f0044056_7152859.jpg

f0044056_71625100.jpg

f0044056_7172197.jpg


この向日葵は土壌改良を目的にした植栽だそうです。
早く行かないと土に埋められてしまいます。
f0044056_7192350.jpg


by ha128256ak | 2012-08-06 07:20 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-08-06 14:28 x
背景の青空、そして白い雲、、、ヒマワリの写真としては最高ですね\(^o^)/
花が沢山咲いていても潰しちゃうんですね。残念です(^_^;)
今日は雨になりましたが、なかなか気温が下がりません(汗)
Commented by あだっちゃん at 2012-08-07 17:46 x
アローエフさん、こんばんは。
向日葵の花には青空と雲がないとつまらない写真になってしまいますね。
これは土壌改良の為に植えたので、仕方ないと思っています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー