カサブランカ

三連休が終わりました。期間中はマアマアのお天気でしたから、観光地は賑わったと思います。
もう、真夏を思わせる暑さで、まだ体が慣れていないせいか、暑さが堪えました。
2日間二人の孫が遊びに来てくれて、家の中は賑やかでした。
一日だけ、溝口に買い物に行っただけでした。

7月13日(木)、カサブランカが見頃になったので、昭和記念公園に行ってきました。
前回7月4日に行った時はまだ小さな蕾でしたが、一面にこれだけ咲いていると見事なものでした。
純白の百合ですが、白さが際立って見惚れてしまいました。
この百合の花を見ていると会いたくなる人がいます。
f0044056_642456.jpg

f0044056_6421517.jpg

f0044056_6422873.jpg

f0044056_6424027.jpg


by ha128256ak | 2012-07-17 06:43 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2012-07-17 13:58 x
綺麗なユリですね\(^o^)/僕も香りが大好きですよ。
梅雨が明けましたね。これから暫くは暑い日が続きそうです!(◎_◎;)
夜エアコンをつけて寝ると朝はかったるいです(泣)
Commented by あだっちゃん at 2012-07-17 18:31 x
アローエフさん、こんばんは。
カサブランカは綺麗な百合ですね。これだけ咲いていると見事です。
今日、梅雨が明けましたね。凄い暑さです。
寝る時はエアコンを付けて寝ますが、タイマーで切る様にしています。
Commented by camera-g3 at 2012-07-17 20:55
こんばんは 暑い日の連続ですが 熱射病に気をつけて下さい、カサブランカが満開のようですね、綺麗な百合(カサブランカ)を見たら行きたくなりました・・涼しい日が来ないかなー。
Commented by あだっちゃん at 2012-07-17 22:17 x
camera-g3、こんばんは。
この写真は13日に撮影で、カサブランカはもう終わりかも知れません。
花はサギソウがもう直ぐ見られますが、秋のコスモスまでは向日葵ぐらいだと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー