人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラガラの尾瀬

この写真は2,007年7月8日のものです。
この時のカメラはEOS-20Dでレンズはタムロンの28~300で、全く広角の写真は撮れませんでした。
今から調度5年前でした。この時は妻とのんびり尾瀬を歩きました。

鳩街峠から入り尾瀬ヶ原に出ました。
久しぶりに来た尾瀬ですが、シーズンだと言うのに人が少ない。何回も尾瀬に来ていますがこんなに人が少なかったのは初めての事です。

尾瀬ヶ原から逆光でしたが燧ヶ岳を写しました。人があまり写っていません。
ガラガラの尾瀬_f0044056_13305494.jpg


尾瀬ヶ原から見た至仏山です。こちらは順光です。
ガラガラの尾瀬_f0044056_13313470.jpg


池塘に影を写す燧ヶ岳。
ガラガラの尾瀬_f0044056_13335618.jpg


この時はヨッピ橋を通りました。
この黄色い花はトモエソウか。
ガラガラの尾瀬_f0044056_13354971.jpg


クルマユリが綺麗でした。
ガラガラの尾瀬_f0044056_13362264.jpg


至仏山が随分遠くになりました。
こんなにのんびり尾瀬を歩いたのは初めてでした。
何時もはすれ違う人や追い越す人にそれなりの気を使いました。
この日は人とすれ違う事が滅多にありませんでした。
ガラガラの尾瀬_f0044056_13391189.jpg


by ha128256ak | 2012-06-29 07:00 | 山の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-06-29 18:35 x
綺麗なクルマユリですね。。。
僕も高原に行くとこの花に会うのが大好きです♪
夏休み前だから人も少なかったのですね。。。
Commented by あだっちゃん at 2012-06-30 20:33 x
アローエフさん、こんばんは。
クルマユリは綺麗な花ですね。
大好きです。
この頃は山人気が少し落ちていたようです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー