チョウゲンボウ

久しぶりに我家から近いチォユゲンボウのフィールドに行ってみました。
まだ雛が生まれていないようで、カメラマンは4~5人しかいませんでした。
まだ動きが少ないです。

飛翔ですが、チョイと距離がありました。
f0044056_1746830.jpg


橋の下の桁に獲物を持ってきました。
鳥ですがスズメより大きいです。ムクドリでしょうか。
f0044056_17474651.jpg


手前に飛んできました。珍しく何とかピントが合いました。
f0044056_17483646.jpg


穴から顔を出しています。
これは親鳥です。
f0044056_17491724.jpg


友だちに電話したら、カルガモの雛が9羽いる場所を教えてくれました。
チョウゲンボウを切り上げて、移動しました。

by ha128256ak | 2012-05-30 07:00 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-05-30 18:09 x
チョウゲンボウは可愛い顔をしているので好きです♪
カルガモの雛君も撮りたいですね(^^)
週末は天気が悪そうで泣きです。。。とほほ
Commented by あだっちゃん at 2012-05-30 19:44 x
アローエフさん、こんばんは。
チョウゲンボウは目がクリクリしていて可愛いですね。
この後、カルガモが撮れました。
明日から曇り空が続きそうですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー