人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠のキビタキ

昨日は久しぶりに孫を近くの公園に連れて行って、遊んであげました。
孫と公園で遊んだのはほんとに久々の事でした。孫二人良く遊びました。


コマドリなどの撮影を終えてから、少し下がって水場に行ってみました。
此処にはキビタキがいました。
♂の綺麗な個体のキビタキが遊んでくれました。
此処ではもうだいぶ人が減ってきて、ゆったりと撮る事が出来ました。
泉で見た個体より綺麗な感じがしました。
峠のキビタキ_f0044056_1856413.jpg

峠のキビタキ_f0044056_18565670.jpg

峠のキビタキ_f0044056_1857966.jpg

峠のキビタキ_f0044056_18571913.jpg


by ha128256ak | 2012-05-14 07:00 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2012-05-14 08:27 x
色のメリハリのあるキビタキですねー
これ位綺麗なのは見た事が無いかな。
そろそろアカショウビンの季節ですが、色々聞くので躊躇しています。。
Commented by あだっちゃん at 2012-05-14 18:32 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
此処にいるキビタキ♂は綺麗な個体だと思います。
このくらいのはごく普通にいると思います。
アカショウビンはなかなか撮り難くなってきましたね。
Commented by アローエフ at 2012-05-14 18:36 x
静かに撮影出来るのが一番ですね。
楽しめたのではないですか?
キビタキ君はとても綺麗な個体ですね。暫くは楽しめるのかな?
Commented by あだっちゃん at 2012-05-14 19:26 x
アローエフさん、こんばんは。
静かにゆっくり撮影出来るのが一番ですね。
この日は鳥の出が良く楽しめました。
今日、1週間ぶりにこのフィールドに行って見ましたら、前回の時に比べて、鳥の出が悪くなっていました。
毎日、変化するんでしょうね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー