峠のコルリ

峠ではコマドリがスーパースターですが、これに次ぐスターがコルリです。
最近は泉でコルリが撮れなくなってきたので、私は峠でしかコルリを撮っていません。
オオルリと違ったブルーが綺麗です。
上から飛び降りたところです。
f0044056_803223.jpg


忙しそうに歩いているところ。
f0044056_81745.jpg


尻尾を立ててポーズをしてくれました。
f0044056_822787.jpg


階段を登る感じ。
f0044056_825271.jpg


最後はおすましのポーズ。
f0044056_831817.jpg


コルリは何回も出て来てくれて、楽しませてくれました。

by ha128256ak | 2012-05-12 08:04 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-05-12 17:43 x
初めてお会いしたときに泉でコルリがバンバン出ましたね。
懐かしいです。。。この峠。。。ちょっと遠いのが難点です(汗)
Commented by あだっちゃん at 2012-05-12 19:08 x
アローエフさん、こんばんは。
泉ではあの時にコルリを撮って以来、翌年からコルリに遇った事がありません。
峠まではチョイと距離がありますが、是非行ってみては如何ですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー