人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに見つめないで! オランウータンのペア

昨日は素晴らしいお天気で、峠に鳥撮りに行って、コマドリやコルリに遇ってきました。
朝4時半に出掛けました。このところ朝早く出掛けていたので、疲れてDPPが出来ませんでした。

4月19日に行ってきた多摩動物園の続きです。
チンパンジーの所に来ました。この日は動きが活発ではありませんでした。
そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7411748.jpg

そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7413537.jpg

そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7414079.jpg


猛禽の大きなゲージの脇を通ってコアラ館に向かいました。
序ですから猛禽を写してみました。
イヌワシです。
そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7434745.jpg


オオワシです。これは北海道で撮った事があります。
そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7444984.jpg


ダルマワシ。
そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7451486.jpg


コウノトリが巣に座っていました。抱卵かどうかは判りません。
そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7461197.jpg


コアラは眠っていました。
オーストラリアゾーンは行くのを止めて、アジアゾーンに行きました。
インドゾウです。これはコンデジで撮りました。
そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7475854.jpg


トラです。やっと起きてくれましたが、まだ眠そう。
そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7484816.jpg


オランウータンのペアです。
お互いを優しい目で見詰め合っています。
人間臭さを感じますね。見つめあいスキンシップもしています。
そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7504019.jpg

そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_7505998.jpg


別の場所でもペアが見詰め合っていました。
平和なオランウータン達でした。
そんなに見つめないで! オランウータンのペア_f0044056_752959.jpg


by ha128256ak | 2012-05-08 07:52 | 動物 | Comments(4)
Commented by 凛太 at 2012-05-08 17:00 x
動物園でめずらしい鳥さんが見れるのですね。
たまに行って動物をながめるのも楽しいですね。
このあたりだと名古屋or京都まで行かないと動物園は
ありません。
Commented by あだっちゃん at 2012-05-08 19:55 x
凛太さん、こんばんは。
動物園が近くにないのはチョッと淋しいですね。
我家の近くには多摩動物園、上野動物園、横浜ズーラシア、などがあり楽しんでいます。
Commented by アローエフ at 2012-05-08 21:27 x
なんだかのどかで良いですね~~~♪
オオワシはやっぱり迫力がありますね。。。
僕も北海道で見たいものです。。。
Commented by あだっちゃん at 2012-05-08 21:56 x
アローエフさん、こんばんは。
動物園はのんびりして、たまには心のリフレッシュには良いですね。
オオワシは羅臼方面に冬行けば撮れます。
リタイアしたら是非行ってみては如何ですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー