人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラミンゴのダンス

多摩動物園に戻ります。
蝶園で蝶とハチドリを撮ってから、アフリカ園に向かいました。

チータ、ガラスの檻にいるのは良く動いていますが、屋外にいるのはじっと座ったままです。
フラミンゴのダンス_f0044056_7164726.jpg


サーバルも眠ったまま。たまたま目を明けてくれました。
フラミンゴのダンス_f0044056_7174825.jpg


ライオンの夫婦です。
♀が主導権を持ってる感がしました。
フラミンゴのダンス_f0044056_7185530.jpg


フラミンゴもじっとしたままです。
待つ事暫しでダンスをしてくれました。良く見ると顔はかなりグロテスク。
フラミンゴのダンス_f0044056_7204582.jpg


アフリカゾウ。
これは大き過ぎて望遠レンズでは撮れません。コンデジで写しました。
子供には人気がありますね。
フラミンゴのダンス_f0044056_72257.jpg


モモイロペリカン、背中が痒いようです。
かなり長い時間、背中を嘴でかいていました。
フラミンゴのダンス_f0044056_7231245.jpg


ダチョウを望遠で写しましたら、首しか入りませんでした。
フラミンゴのダンス_f0044056_7233779.jpg


シマウマの目は優しい。
フラミンゴのダンス_f0044056_724986.jpg


キリンの脚は長い。
地面の草を食べるのは大変です。
お尻を写して、ごめんなさい。
フラミンゴのダンス_f0044056_7252233.jpg


シロオリックス。
右から2頭めのは角が1本しかありません。真っ直ぐ伸びていて、角度も他のとは違います。
ビックリしました。
フラミンゴのダンス_f0044056_7281352.jpg


by ha128256ak | 2012-04-28 07:29 | 動物 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-04-28 19:35 x
動物園はとても楽しいですね。。。
普段見られない顔が見られると良かったのですが。。。
ライオンはやっぱり迫力が違います(汗)
Commented by あだっちゃん at 2012-04-28 19:47 x
アローエフさん、こんばんは。
動物園は大好きでたまに行っています。
普段見られない顔を撮ろうと思うとその動物にかなりの時間張り付いていないと無理のようです。
ライオンはゴロゴロしてる時間が長いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー