チューリップは見頃になっていました

昭和記念公園のチューリップがだいぶ見頃になっていました。
1週間前に行った時より、かなり花数が増えていました。
写真のサイズは1,024ピクセルです。クリックして大きくして見て下さい。

西立川口の花壇です。この写真はコンデジで撮りました。
f0044056_733357.jpg


入り口で年間パスポートを更新しました。あと9回以上来ないと元が取れません。
花撮りもレンズを3本持って来てるから、ザックはかなり重いです。
なるべく人を入れないように撮影しました。
f0044056_736352.jpg

f0044056_7364953.jpg

f0044056_7364069.jpg

f0044056_7371519.jpg

f0044056_7372598.jpg

f0044056_7375031.jpg

f0044056_7373924.jpg

f0044056_7381991.jpg

f0044056_738138.jpg

f0044056_7382772.jpg

f0044056_739428.jpg

f0044056_7391847.jpg


写真をDPPしていて、拡大して見ていたら、もうくたびれてる花がありました。
もう1回チューリップを撮りに来たいと思います。

by ha128256ak | 2012-04-20 07:42 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by 凛太 at 2012-04-20 16:11 x
昭和記念公園のチューリップ畑のチューリップが
きれいに咲いてきましたね。
この公園は無料で入れるのでしょうね。?
すばらしい公園があるからいいですね。
Commented by アローエフ at 2012-04-20 19:21 x
とても綺麗なチューリップですね。。。
昭和記念公園。。。気になるスポットです(^^;
Commented by あだっちゃん at 2012-04-20 19:39 x
凛太さん、こんばんは。
昭和記念公園は国営の公園で、入場料は一般400円。65才以上は200円です。
年に数回無料の日があります。
今はチューリップが綺麗です。もう少し立つとポピーが見頃になってきます。
Commented by あだっちゃん at 2012-04-20 19:41 x
アローエフさん、こんばんは。
今はチューリップが綺麗です。
昭和記念公園、もう少し野鳥がいると、もっと楽しいのですが、以外と少ないです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー