桜が咲きました

今日は昨日と違って良いお天気になりました。
妻は友だちと年に2回しか解放されない、国分寺にある日立製作所中央研究所に見学に行きました。
此処に野川の源流があります。桜が咲くと綺麗だそうですが、今年はまだ咲いていません。

私は城山にあるカタクリの里に行ってきました。
カタクリはもう見頃でした。明日以降に掲載していきます。

城山から帰ってきて我家の近くの桜を見て来ました。
昨日は咲いていませんでしたが、今日はチラホラ咲いていました。
明日はかなり咲いて来るでしょう。これからが楽しみです。
f0044056_14404266.jpg


by ha128256ak | 2012-04-01 14:41 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by tomato at 2012-04-01 20:33 x
善福寺公園でもチラチラ咲いてきました。
今週は少し寒くなりそうですね。
満開はまだまだ先かな。
日立の中央研究所は言ってみたい場所です。
野川の源流、見てみたい!
Commented by あだっちゃん at 2012-04-01 20:50 x
tomatoさん、こんばんは。
やっとシメイヨシノが咲いてきましたね。
今週寒い日が多いとなかなか満開にはなりませんね。
日立の中央研究所は桜が咲いていないと見る所はないようです。
野川の源流は此処にある池だそうですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー