チュウヒ

今日も朝は雨です。
昼から晴れると予報が出ていますが、この曇った空を見てるとどうかなと思ってしまいます。

ハイイロチュウヒ♀から深大寺と神代植物園に寄り道してしまいましたが、戻ります。
ハイイロチュウヒ♀とチュウヒは区別がつき難いのですが、胴回りが白くないので、この写真はチュウヒだと思います。

向かってくるチュウヒに何とかピントが合ってる写真がありました。
この角度は迫力があります。
f0044056_8503517.jpg


このチュウヒは頭の方が白いです。
若鳥だそうです。
f0044056_8512018.jpg


チュウヒの飛翔。
f0044056_8515071.jpg

f0044056_852269.jpg


チョウゲンボウが杭に留まりました。
距離はかなりありました。MFで写しましたが、チョウゲンボウだと解る程度です。
f0044056_8531996.jpg


by ha128256ak | 2012-03-06 08:53 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by 凛太 at 2012-03-06 16:54 x
こんにちは。
ハイイロチューヒにチョウゲンボウのすばらしい
鳥を写されましたね。
珍しい鳥もいるところにはいるものですね。
チューヒの飛躍すばらしいですね。
Commented by あだっちゃん at 2012-03-06 18:27 x
凛太さん、こんばんは。
此処はハイイロチュウヒ♀、チュウヒ、ノスリなどがかなり出てくれました。
欲を言えばもう少し近い距離まで来て欲しかったです。
お天気に恵まれたのが良かったです。
Commented by アローエフ at 2012-03-06 19:22 x
やっぱり晴れていると撮影にも熱が入りますね。。。
このところ天気が悪い日が続くので、ストレスが溜まっているのでは???
明日は天気もよくなるのかな???
Commented by あだっちゃん at 2012-03-06 20:10 x
アローエフさん、こんばんは。
飛びもの撮影の時はお天気が良く、青空でないと写真が冴えませんね。
今日は午後から晴れる予報でしたから、ウメジロウを撮りに行ってきました。
白梅・紅梅のウメジロウが撮れて良かったです。
明後日からはお天気が悪くなるので、明日は干潟へ行ってみます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー