パンジー

今日で病院から退院して来て調度1ヶ月になりました。
お腹に開けた5箇所の傷跡も痛まなくなりました。順調に回復してきていましたが、ここに来て腰痛が再発したのが誤算です。
昨日はHPで借りてる有料のサーバーの契約を終了する手続きをしました。
滅多に更新出来なくなったし、ブログと両方やる事も意味がないと思いました。
ブログの無料で借りられた容量は1GEがでしたが、こちらを有料にして無制限に変えました。
暫く鳥撮りに行けそうもないし、HPにある山の写真や高山植物の写真をブログに残しておこうと思っています。

昨日は一日中家の中にいましたから、腰痛に悩まされる事もありませんでした。
オカリナの練習もやる気にならず、根気が無くなったように感じた事は寂しい事です。

散歩の時に写したパンジーです。
この花はかなり寒さに強く、霜にあたっても日が当れば元気が回復する強い花です。
冬の花壇ではなくてはならない花です。
私も元気を落とさず、パンジーのように復活してまた鳥撮りに行きたいと思っています。
f0044056_9394132.jpg


by ha128256ak | 2012-01-22 09:40 | 花の写真 | Comments(8)
Commented by 竹爺 at 2012-01-22 10:21 x
暫くです。お丈夫なのに入院などして大変でしたね。
私も以前は有料のHPで色々楽しみましたが
今は紹介頂いた無料のブログで楽しんでます。
矢張りこちらは皆さんの内容や画像が素晴らしくて
恥ずかしい限りですが頑張って行きたいと思います。
身体の方は全身悪化するばかりで苦痛の毎日ですが
何とか生きてます。
寒さ厳しき折無理をせずに乗り切りましょう。
でも行動的なあだっちゃんは無理でしょうね。
Commented by nenemu8921 at 2012-01-22 13:02
こんにちわ。冷たい雨で、今日は部屋でくつろいでおります。
HPをクロースされるのですか?
たくさんのご旅行の記録や野鳥の撮影(ずいぶん遠くまで行かれたのですね。あちこちと)、花の写真も楽しませていただきました。

何ごとも、「からだにちょうどいいくらい」が、いいのでしょうね。
これは『銀河鉄道の夜』の鳥とりのセリフですが、
鳥撮りさんへも有効なメッセージだと思います。(^.^)(^.^)
拝見したところ、かなり集中して熱中するタイプとお見受けしました。(^_-)-☆
とりあえず、元気が最初!!しばらくはアバウトなのもいいですよ。
パンジーはころころ笑っているように見えます。元気な声が聞こえてきそうです。
Commented by 凛太 at 2012-01-22 14:41 x
こんにちは。
3日間続いた雨もやみ今日は晴れました。

HP閉じられるのですか。?さびしいですね。
プログから掲示板やアルバムなどはLINKできるのも
ありますね。せっかく作られたHPですので
なんとか見せていただきたですね。
とはいえ体が第一ですので、ご無理はされませんように。
プログになってもお付き合い願います。
Commented by アローエフ at 2012-01-22 17:28 x
HPはお休みですか、、、解像度の良い写真が見られて良かったんですがね。
ブログの良さは、コメントの楽しさですね。これからも楽しみにしています(^_−)−☆
体調は徐々に戻して行きましょう\(^o^)/
Commented by あだっちゃん at 2012-01-22 17:54 x
竹爺さん、こんばんは。
HPは止めるタイミングをみていました。2月末に借りてる契約が切れるので、更新しない事にしました。
ブログと同じ内容になってしまうので、一本化しました。
今は手術を受けた後で、まだ体調が十分ではありませんが、春には元気になりたいと思います。
竹爺さんもお体と相談しながら、ブログを続けて下さい。
Commented by あだっちゃん at 2012-01-22 17:58 x
nenemu8921さん、こんばんは。
昔はブログがありませんでしたから、HPもかなり更新していましたが、ブログの方が気持ちが伝わるように感じます。
これからはブログ一本に絞っていきたいと思います。
山が好きで良く登山しましたが、もう無理です。
Commented by あだっちゃん at 2012-01-22 18:01 x
凛太さん、こんばんは。
HPは止める良い潮時だと思います。あまり更新もしていません。
内容もブログと変わらないので、これからはブログだけでいきたいと思います。
画像掲示板は残しますので、これからも宜しくお願い致します。
Commented by あだっちゃん at 2012-01-22 18:05 x
アローエフさん、こんばんは。
HPは止めるには調度良いタイミングだと思います。
ブログの良さはコメントが入る事ですね。
このコメントでずいぶん元気付けられました。
ブログは無制限に変えましたので、良い写真は大きい画面にしたいと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー