シロハラ

今日は北関東に遠征する積りでしたが、昨日から腰痛が出てきたので、行くのを止めました。
誘ってくれた友だちには迷惑を掛けてしまいました。
このところ腰痛からは開放されていたのですが、運動不足からきたのかもしれません。

ルリビタキ♂がいたフィールドにはシロハラもいました。
昨シーズンは写真を撮るのが嫌になるほどいたシロハラですが、今シーズンは初めてでした。
冬鳥が少ないせいもありますが、私も病気をしてフィールドに行くのが減ってるせいもありますね。
見慣れてる鳥もあう事が出来て、ホッとしました。
f0044056_7454452.jpg

f0044056_746155.jpg


by ha128256ak | 2012-01-17 07:46 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by camera-g3 at 2012-01-17 11:50
寒さがきついので足腰を大事にして下さい。
Commented by 凛太 at 2012-01-17 16:26 x
腰痛は大変ですね。腰は体の要ですから
お大事にしてくださいね。

シロハラはこちらの公園でも今の季節には見れたのに
今年はまだ一度も見ていません。

今年は冬鳥が少ないように思われます。
Commented by あだっちゃん at 2012-01-17 18:15 x
camera-g3、こんばんは。
毎日、寒いですね。
今日は整形外科に行ってきました。
暫く、通ってみます。
Commented by あだっちゃん at 2012-01-17 18:18 x
凛太さん、こんばんは。
腰痛は暫く出なかったのですが、手術後の運動不足で体が硬くなったんでしょうね。
暫く、整形外科に通ってみます。
今年は冬鳥が少ないですね。昨年は腐るほどいたシラハラがこの日が初見でした。
Commented by アローエフ at 2012-01-17 18:26 x
腰痛は辛いですね。。。僕も疲れが溜まると出るので
溜まらないように気をつけています。。。
お大事に(^^)
シロハラ君。。。久しぶりに見ましたが、綺麗ですね。。。♪
Commented by あだっちゃん at 2012-01-17 19:19 x
アローエフさん、こんばんは。
腰痛は多分運動不足が原因でしょうね。
入院前に比べてかなり運動量が減っています。
暫くは整形外科にリハビリに通ってみます。
このシロハラが今シーズン初めてですから、冬鳥が少ないですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー