コハクチョウ

タゲリの大群を写してから、先にコハクチョウがいる田んぼに行きました。
ここにオオヒシクイが数羽来ている事もあると聞いたので探しましたが、見つかりませんでした。
アメリカコハクチョウも探しましたが、見つかりませんでした。
行った時間帯が悪かったようで、コハクチョウの数も少なく動きもありませんでした。
午後3時頃には他の田んぼに餌探しに行ってるコハクチョウが戻ってくると聞きましたが、コチョウゲンボウを撮る時間がなくなってしまうので、じっとしてるコハクチョウを写して次のフィールドに移動しました。
f0044056_7263040.jpg

f0044056_7264431.jpg

f0044056_7265724.jpg


by ha128256ak | 2011-12-28 07:27 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2011-12-28 10:26 x
コハクチョウもたくさんいましたね。
出来れば飛翔を撮りたかったかな?!(◎_◎;)
今日は雲も多く、とても寒く感じます、、、
Commented by あだっちゃん at 2011-12-28 15:31 x
アローエフさん、こんにちは。
このコハクチョウがいるフィールドにオオヒシクイがいると言うので来ました。オオヒシクイを近くから撮りたかったのですが、いませんでした。
昨年は此処でハクチョウの飛翔やアメリカコハクチョウは撮っているので、次のフィールドに向かいました。
Commented by ふん転菓子 at 2011-12-28 20:51 x
面白い構図ですね。
畦道に一直線。白鳥さんの番取りかな。(笑)
Commented by あだっちゃん at 2011-12-29 09:23 x
ふん転菓子さん、おはようございます。
畦は少し高くなっていますので、高い所に集まったのでしょうか。
少しでも高いと見通しが良いのでしょうか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー