ヒバリ

退院してきてから3日経ちました。
24日から日中の暖かい時間にゆっくり1時間ぐらい散歩しています。

オオヒシクイを撮ってから、田んぼにいるタゲリを探しました。
小さな群れと出遭いました。1羽だけわりと近き距離から飛びものが撮れました。
f0044056_8395198.jpg


車で移動中にヒバリを見つけました。
AFが効くギリギリの距離でした。ヒバリのドアップを撮ったのは初めてです。
大き過ぎて可愛くないですね。
f0044056_842388.jpg


by ha128256ak | 2011-12-26 08:42 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2011-12-26 11:20 x
あだっちゃん、こんにちは。
入院なさっていたんですね、暫く更新が無いから心配
していました。今は、フィールドへ出られ撮影している
ようで、安心しました。クロツラヘラサギの時の握手は
とても、嬉しい握手でした。あだっちゃん、絶対に無理
は禁物ですよ。お互い、可愛い野鳥達と仲良く接して
いきましょうね。可愛いタゲリとヒバリを綺麗に撮られま
したね。これからも宜しくお願いします。
Commented by あだっちゃん at 2011-12-26 14:12 x
闘将・Nさん、こんにちは。
9日間ほど入院していました。
クロツラヘラサギのフィールドでお会いした時は嬉しかったです。
この写真は入院前に撮ったものです。
今日、久しぶりに家の近くで鳥撮りをしました。
メジロとカワセミが撮れて良かったです。まだ遠くまで行くのは無理のようです。
また何処かのフィールドでお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by アローエフ at 2011-12-26 19:20 x
タゲリの青空飛翔。。。とても綺麗ですね。
ヒバリ君。。。僕は撮ったことありません(汗)
大きく撮れて良かったですね。。。
日中お日様があると、結構暖かいですね。。。ゆっくりリハビリして下さい(^^)
Commented by あだっちゃん at 2011-12-26 19:27 x
アローエフさん、こんばんは。
タゲリは1羽だけ近くを飛んでくれました。飛び物は青空が良いですね。
ヒバリはけっこういますね。これは近過ぎでした。
温かい時間帯にゆっくり歩いて散歩しています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー