人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカブシギ

12月14日(水)から今日まで入院しておりました。
12月15日(木)は8時間の手術を受けてきました。手術後の痛みがなく執刀医の先生、麻酔の先生、看護師さんに大変感謝致します。
2週間の予定で入院しましたが、経過が良く本日退院出来ました。関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

入院する前に3人で北関東に遠征してきました。
最初に霞ヶ浦の近くに行ってホシムクドリを撮りに行きました。
フィールドに着いたら田んぼに何か鳥がいるのを友だちが見つけました。
名前が判りませんでしたが、KAICHOさんに教えていただき、タカブシギだと解りました。
タカブシギは初めてですから嬉しいです。
この日はさいさきが良いですね。
タカブシギ_f0044056_1311502.jpg

タカブシギ_f0044056_1312430.jpg


by ha128256ak | 2011-12-22 13:12 | 鳥の写真 | Comments(14)
Commented by granpatoshi at 2011-12-22 14:37 x
こんにちは♪
何と、入院されていたのですか。ブログの更新がないので心配し
ていました。退院出来て良かったですね。一日も早い病気の治癒
をお祈りしています。寒い日が続きますから、無理をなさらないで
ゆっくり静養なさってください。
Commented by camera-g3 at 2011-12-22 15:13
こんにちは 予定れていた日程より早く退院されて何よりです、寒さがきつくなりました当分はご自宅で暖かくなさってください、くれぐれも無理をなさらずお大事にして下さい。
Commented by あだっちゃん at 2011-12-22 15:50 x
granpatoshi さん、こんにちは。
入院しておりました。手術後の痛みもなく回復も早かったので、予定よりかなり早く退院出来ました。
病院の階段を上り下りしてリハビリしていました。
歩くのは大丈夫ですが、重い荷物が持てるか心配です。
当分は休養が大切ですね。
Commented by あだっちゃん at 2011-12-22 15:55 x
camera-g3、こんにちは。
留守中のコメント、ありがとうございます。
家に帰ってくると寒いですね。病院の方が暖かでした。
おっしゃる通り暫くは散歩ぐらいで止めときます。
Commented by アローエフ at 2011-12-22 19:04 x
入院でしたか。。。僕の義母も15日に手術しましたが、未だ退院できません。早く退院できて良かったですね。。。
暖かくしてお過ごしください(^^)
Commented by beerpapa at 2011-12-22 19:07
大変でしたね
でも経過も良さそうなので、充分養生をして
いつも通りの鳥見ができるよう祈念しています。
Commented by ふん転菓子 at 2011-12-22 19:39 x
暫く更新が無かったので、元気に来たの大地にでもと。
入院でしたか!更に手術まで。経過良好と言うことで、何よりです。

今の術後は積極的に動くこと(リハビリ)で回復が早くなりますが辛いですよね。
暫くは大変かと思いますが、特に寒さには気をつけて下さいね。
Commented by あだっちゃん at 2011-12-22 20:26 x
アローエフさん、こんばんは。
計画入院でしたから、体力がある時にやれて良かったです。
元気でしたから、体力の回復も早かったと思います。
病院を出たら寒さが身に凍みました。
Commented by あだっちゃん at 2011-12-22 20:29 x
beerpapaさん、こんばんは。
ある意味では大変でしたが、先生に任せるしかないとまさにまな板の鯉でした。
年内は養生して、1月には遠征に行きたいと思っています。
Commented by あだっちゃん at 2011-12-22 20:33 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
体にメスを入れたのは初めての事です。
これが最初で最後にしたいですね。
今は積極的に動くようにしていますね。
手術後の翌日、自分のベットに歩いて帰りましたが、この時は冷や汗をかきました。
体に付けられたチューブがとれてからは、階段歩きも始めました。
Commented by naoko at 2011-12-22 21:52 x
そうだったのですか、びっくりしました~
いつもお元気なあだっちゃんが。。
無事に退院されてよかったです。
寒いですし、余り無理をなさいませんように、
少しずつ回復され、また鳥のお写真を撮り歩いてくださいね。
楽しみに待っています。
くれぐれもお大事に。
Commented by あだっちゃん at 2011-12-23 09:10 x
naokoさん、おはようございます。
入院して昨日帰ってきました。家に戻ってきたら回復が早いです。
病院に比べると家にいると寒さが解ります。
自分でも毎日回復していくのが良く解ります。
退院も一人で歩いて帰ってきました。
Commented by こころ at 2011-12-24 09:03 x
あだっちゃん、遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。

私のブログとちがってあだっちゃんは定期更新でしたから、他の方同様、私も
「お加減わるくされたのかな・・・」
と気になっていました。お元気な声をお聞きできてうれしく思っています。
術後は体力が落ちているのでなかなか大変かと思いますが、どうぞゆっくりと養生なさって元気になってくださいね。
ご快癒をお祈り申し上げます。
Commented by あだっちゃん at 2011-12-24 16:59 x
こころさん、こんばんは。
お見舞いありがとうございます。
9日間ほどブログを休みました。
計画入院でしたから、元気な時に手術を受けましたから、回復も早かったです。
今日も1時間ほどゆっくり歩いて散歩してきました。
年内はこんな調子でのんびりやろうと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー