クロツラサギの飛び出し

この記事が調度2,500回目になりました。

目覚めたクロツラサギは割りと短い時間で、餌場にしてる場所と反対側に飛んでから、反転して餌場の方に飛んでいきました。
このシーンは連写で撮りました。
f0044056_8563123.jpg

f0044056_8564257.jpg

f0044056_856559.jpg

f0044056_857627.jpg

f0044056_857166.jpg

f0044056_8572953.jpg

f0044056_8574458.jpg


私達も餌場の方に移動しました。
先に来ていた人が良い場所をとっていますので、かなり右手の方に三脚を立てました。
餌場に来ていたクロツラヘラサギが飛んで場所を移動しました。
f0044056_90874.jpg

f0044056_902448.jpg

f0044056_903683.jpg


餌を獲っています。何を食べているんでしょうか。
やはり魚でしょうか。
f0044056_913883.jpg


この後直ぐ、遠い場所に移動して、寝てしまいました。
風が強く寒いので、我々は次のフィールドに移動しました。

by ha128256ak | 2011-12-07 09:04 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2011-12-07 13:04 x
クロツラヘラサギの飛翔が連写で綺麗に撮れていますね。カメラマンが沢山いると大移動ですね(^-^)/
僕は人混みが苦手なのでダメです(汗)
Commented by あだっちゃん at 2011-12-07 16:47 x
アローエフさん、こんばんは。
クルタラヘラサギが目覚めた後の飛び出しが撮れました。
日曜日は200人でしたが、月曜日は50人ぐらいだったそうです。
大きな沼ですから、移動も楽でした。それほど混んだ感じはしませんでした。
Commented by 闘将・N at 2011-12-07 20:09 x
あだっちゃん、今晩は。
先日は、お会いでき嬉しかったです。この沼では、8年ぶりの
クロツラヘラサギとの出会いでした。何とか私自身も元気を出
し趣味の撮影と仕事を頑張っていきます。あだっちゃん、これ
からも宜しくお願いします。
Commented by あだっちゃん at 2011-12-07 21:56 x
闘将・Nさん、こんばんは。
先日は私もお会い出来て嬉しかったです。
奥さまがお亡くなりになって、とても辛かったと思います。
闘将・Nさんの元気なお顔を見て安心しました。
クロツラヘラサギは前にもこの沼に来た事があるんですか。
まだ私が鳥の写真に嵌る前です。
また何処かでお会い出来れば嬉しいですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー