バラに負けてないダリア

昨日は久々に友だちと一緒に鳥撮りに出掛けました。
お天気は予報に反して晴れてきました。青空の下でのんびりした時間を過ごしました。

神代植物公園のダリアの写真です。
夏から咲いていましたが、最近また元気が出てきたようで、綺麗な大輪のダリアが沢山咲いていました。
カメラマンもかなり多く集まりました。
燃えているような花で、真夏の太陽を思わせる花です。
かなり沢山の品種の花が咲いていましたが、大輪の花だけ掲載します。
f0044056_8405035.jpg

f0044056_841438.jpg

f0044056_8411475.jpg

f0044056_8412441.jpg

f0044056_841352.jpg

f0044056_8414378.jpg

f0044056_8415550.jpg

f0044056_842735.jpg

f0044056_8422083.jpg


by ha128256ak | 2011-10-25 08:42 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2011-10-25 18:57 x
この時期もダリアは楽しめるのですね。。。知りませんでした。
3枚目のダリアがお気に入りです(^^)
今日は良い天気になりましたね。。。調子に乗ってまたプールに行ったらぐったりなりました(笑)
Commented by あだっちゃん at 2011-10-25 19:37 x
アローエフさん、こんばんは。
ダリアの花は夏に1回咲いて、切り戻すと秋にまた咲くようです。
今回は大輪のダリアだけ撮影してきました。
昔に比べて種類が増えました。
水泳は全身運動ですから疲れますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー