バラに魅せられて

今日はお天気が回復してきました。
上の娘夫婦が新築一戸建てを購入しましたから、今日はお披露目の日です。
娘二人が我家からそう遠くない場所に家を建ててくれた事はとても嬉しい事です。

先日の神代植物公園のばらです。
綺麗でしたからかなり夢中になって撮ってしまいました。
色とりどりのバラがとても綺麗でした。
f0044056_95512.jpg

f0044056_96592.jpg

f0044056_961656.jpg

f0044056_962566.jpg

f0044056_964043.jpg

f0044056_965751.jpg

f0044056_97797.jpg

f0044056_972366.jpg

f0044056_973918.jpg

f0044056_975323.jpg



今年写した昭和記念公園のコスモスの花の写真44枚でHPにしました。
ブログに掲載した写真が多いのですが、サイズを1,024ピクセルと大きくしました。
日付順にしましたから、咲き具合が解ると思います。
11コスモス

by ha128256ak | 2011-10-23 09:08 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2011-10-23 19:53 x
HP見せて頂きました。。。やっぱり大きい写真は綺麗ですね。。。
娘さん。。。近くに住んでいると安心ですね。親孝行な娘さん達で羨ましいです。。。
Commented by あだっちゃん at 2011-10-23 21:08 x
アローエフさん、こんばんは。
HPを見て下さり、ありがとうございます。
大きい画面は良いですね。
娘が二人とも我家からそう遠くない所に家を建ててくれて良かったです。近いと孫が来てくれるのが良いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー