チョコレートコスモス

昭和記念公園で秋色を探してみました。
桂の木が一番先に黄葉していて綺麗でした。
これから銀杏の黄葉や楓の紅葉が楽しみです。
f0044056_632191.jpg


花水木の木に真っ赤な実がいっぱい付いていました。
この実は鳥は食べに来ません。この赤い実を鳥が食べに来てくれると絵になる写真が撮れそうですが、残念な事です。
f0044056_654420.jpg


原っぱ西の売店横に咲いているアメジストセージが綺麗でした。
f0044056_672024.jpg


この売店前に大きな鉢にチョコレートコスモスが2鉢ありました。
ひと頃はかなり人気がありましたが、今は誰も写真を撮りません。
可愛いコスモスだと思います。ひっそり咲いていました。
f0044056_694712.jpg


by ha128256ak | 2011-10-16 06:10 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2011-10-16 21:37 x
秋色を堪能させて頂きました(^^)
これから里にも紅葉前線が降りてくるんでしょうね。
楽しみにしています。。。♪
Commented by あだっちゃん at 2011-10-16 21:56 x
アローエフさん、こんばんは。
これから昭和記念公園は楓の紅葉と銀杏の黄葉が楽しめるようになります。
今年は紅葉カワセミを撮りたいですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー