パンパスグラス

昭和記念公園の秋色を探しました。
金木犀の花が咲いており、良い香りが漂っていました。
コスモスの丘から原っぱ東のコスモスを見に行ってみました。コスモスはもう終わりに近く、全体はもう見栄えがしませんが、望遠レンズで探したらまだ綺麗な花がありました。
f0044056_743238.jpg

f0044056_7433296.jpg


バーベキュー広場の近くにあるパンパスグラス、風で穂が千切られて、だいぶ細くなってきました。
f0044056_801887.jpg


ススキの穂も出てきました。
f0044056_80456.jpg


ミズヒキの花です。
何時もは接近して、マクロ撮影をしていましたが、離れて写してみました。
良い感じです。
f0044056_82429.jpg


女郎蜘蛛と蜘蛛の巣を写してみました。
f0044056_82595.jpg


帰りに西立川口前にある花壇を写してみました。
f0044056_834769.jpg

f0044056_835952.jpg


by ha128256ak | 2011-10-11 08:04 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2011-10-11 19:22 x
秋の気配が色濃く出た写真が多いですね。。。
今年も仙石原のススキは見に行かれなかったな~~~
これから紅葉の写真を撮るのが楽しみですね(^^)
Commented by あだっちゃん at 2011-10-11 19:34 x
アローエフさん、こんばんは。
やっと気候も秋らしい爽やかな日が多くなりました。
木の実が色好き、ススキの穂が出てくると秋本番ですね。
信州から紅葉の便りが届いていますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー