人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近でのオカリナ箱根合宿

9月中旬過ぎに毎年行っているオカリナの箱根合宿に9月20日(火)~21日(水)に行って来ました。
今まで雨に遇った事はなかったのですが、今年は台風接近中で緊張しながらの合宿でした。
ニッテレの山荘に行く前に宮城野橋から写した早川の流れです。
9月20日(火)15時前の時間です。早川は濁流でモノクロの世界です。
この時はまだ雨は降っていませんでした。
台風接近でのオカリナ箱根合宿_f0044056_18263183.jpg


今年は早目にニッテレの山荘に入り、15時から17時まで2時間みっちり練習しました。
風呂に入り、18時から楽しい宴会と食事です。
今年はビールも箱根でした。
台風接近でのオカリナ箱根合宿_f0044056_18274933.jpg


皆が楽しみにしていた日本酒の冷酒です。
銘柄は箱根山。
台風接近でのオカリナ箱根合宿_f0044056_18285010.jpg


今年は昨年より飲む量が少し減った感じ、酒豪の女性が1人不参加のせいかな。

今日は朝飯前に30分昨日のおさらいをしてから、朝ご飯を食べて早目に帰って来ました。
この後直ぐに小田急線は小田原と海老名の間が止まってしまったから、大正解でした。
観光は何にもしませんでしたが、満足出来る練習が出来ました。

by ha128256ak | 2011-09-21 18:33 | 旅の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2011-09-21 20:41 x
台風の影響を受けなくて良かったですね~~~(^^)
合宿も大成功、宴会も盛り上がり満足でしたね。。。
またボランティア演奏頑張ってください。。。
Commented by muhuu-eieihoo at 2011-09-21 22:51
こんばんわぁ~☆
あの流れに身をまかせ・・・・あのビール&お酒をキュッといきたい。ああああああ~~~好い色の~♪
演奏も聴いてみたい!!!!!!!!
Commented by あだっちゃん at 2011-09-22 06:26 x
アローエフさん、おはようございます。
台風の影響には遇わない内に帰ってきました。
小田原で鯵の押し寿司を買ってきて、昼に妻と一緒に食べました。
酒は美味しかったです。
Commented by あだっちゃん at 2011-09-22 06:29 x
muhuu-eieihooさん、おはようございます。
早川、流れは速く濁流でした。岩も多く身を任せられるかな。
ビールも冷酒も美味しかったです。
オカリナは合宿の成果は出ると思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー