水場に降りたホシガラス

9月20日(火)~21日(水)でオカリナの仲間と毎年恒例の箱根に合宿に行きます。
今回は2日とも雨のようで観光はなし。しっかりオカリナの練習をしてきたいと思います。

奥庭のホシガラスです。
落葉松の枝に留まっていて飛んだと思ったら、水場に来てくれました。
400mmのレンズだと画面いっぱいです。
良く見ると羽の色は色んな色が混じっています。近くで見ると綺麗です。
目もかなり優しい感じです。
f0044056_6215923.jpg

f0044056_6221085.jpg

f0044056_6222265.jpg


この後も数回出て来てくれましたから、この日はホシガラスデーでした。
いないと思っていたキクイタダキにも遇えて良い日でした。

by ha128256ak | 2011-09-21 07:00 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2011-09-21 17:22 x
今日はひどい台風になりましたね。無事に帰れましたか?
ノートリのホシガラス、とても綺麗ですね。やっぱり鳥運アップですね(^O^)
Commented by あだっちゃん at 2011-09-21 18:16 x
アローエフさん、こんばんは。
ホシガラスは近くから見ると綺麗な鳥ですね。
この日は大サービスデーでした。
昨日からオカリナの合宿で箱根に行っていましたが、今朝早く帰って来て良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー