チュウシャクシギ

昨日は奥庭から帰ってきて、HPの画像掲示板の返事を書き出したら、突然体が震えてきて凄い熱が出てきました。妻に掛かりつけの内科の医者に電話して貰ったら、症状を見ないと診察出来ないと言われましたが、とても起きて医者に行く気力がありませんでした。
布団を被って熱さましの薬を飲んだら、凄い汗が出て、1時間後には快調になりました。
夕飯を食べて、風呂に入ってまた汗をかいたら、すっきりしました。
鬼の霍乱でした。
急に熱が出て、急に下がったから、妻が驚いていました。

先週は鳥撮りに3日間行き、近くの公園に花撮りにも行ったし、弥生美術館に行き、オカリナのコンサートも行ったし、地元のお祭りの写真も撮りに行って疲れていたのかもしれません。

月曜日は体がだるく一日家でボーとしていました。
昨日は奥庭でも体がだるく、気合がイマイチでした。今から思えばこの時に症状が出なくて良かったです。
友だちに迷惑を掛けるところでした。


干潟の写真の続きです。
ミユビシギが群れて餌をあさっています。
f0044056_756473.jpg


ミユビシギ1羽を写しました。
f0044056_7572153.jpg


トウネン。
f0044056_7573815.jpg


チュウシャクシギが2羽が仲良く並んでいました。
番でしょうね。
f0044056_7583952.jpg

f0044056_7585023.jpg


ダイゼンの♀か若でしょうか。
f0044056_7592548.jpg


ダイゼンの♂の成鳥です。胸が黒くてカッコいいですね。
f0044056_801792.jpg


コアジサシの今年生まれた子供。
f0044056_805730.jpg


by ha128256ak | 2011-09-14 08:01 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by camera-g3 at 2011-09-14 10:12
おはようございます
お身体の加減はいかがですか、残暑が戻り8月の暑さより体が疲労しているので、応えます。鳥撮りも一服して休養をとり大事にして下さい、熱中症に気を付けてください。
お大事に。
Commented by アローエフ at 2011-09-14 16:43 x
今日は体調はいかがですか?暑い日が続いているので疲れが出たんですね。だるさが取れなかったら早めに病院へ行って下さい。
キュウシャクシギのカットはロケーションがとても良く絵になっていますね(^O^)
Commented by あだっちゃん at 2011-09-14 17:35 x
camera-g3、こんばんは。
体調はまだ熱がありますが、昨日よりかなり気分が良いです。
今日はオカリナのレッスンと午後からボランティアがあったので、医者に行かれませんでした。
明日は行ってきます。多分疲れからきた風邪だと思います。
Commented by あだっちゃん at 2011-09-14 17:38 x
アローエフさん、こんばんは。
昨日は正に鬼の霍乱でしたが、今日はだいぶ気分も良くなりました。
オカリナがあったので、医者に行かれませんでしたが、明日は行ってきます。
チュウシャクシギは番で出てくれたのが良かったですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー