我が家の庭の花

午前中、墨絵のレッスン。先生の都合で3月はお休みだったから、久しぶりです。
今日はさくらとメジロを描きました。
我が家の庭の花も随分咲いてきました。
今はハナカイドウが一番綺麗です。
キクモモもだいぶ咲いてきました。燃えるような赤が綺麗です
ニワザクラの八重咲きの白です。ピンクは減ってしまいました。
ライラックの蕾もだいぶ膨らんで来ました。もう直ぐ咲くでしょう。

やっとツクシを見つけました。もうツクシを見つけるのも大変です。
f0044056_17423923.jpg
f0044056_1743162.jpg
f0044056_17432096.jpg
f0044056_17433690.jpg


by ha128256ak | 2006-04-06 17:43 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by ベネロップ at 2006-04-06 18:03 x
綺麗な写真ですね!
二番目の写真は梅ですか?
Commented by あだっちゃん at 2006-04-06 21:10 x
ベネロップさん、始めまして。
二番目の花はキクモモです。菊咲きの桃と言う事ですね。
ボログ拝見しました。お店は大阪なんですね。
遠過ぎて行かれないな~~。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー