巣立ちしたアオバズク

オカリナの発表会が終わったので、アオバズクのフィールドに行ってみました。
8月1日(月)に行ったのですが、4羽中3羽は巣立ちしたあとでした。
この日はもう杉の木のかなり高い所にいて、見えるポイントが少なく、後から行ったから、もう三脚が立てられませんでした。
手持ちで写しましたが、何とか撮れていました。3羽並びですが、一番左は親です。
辛うじて3羽とも目を明けていました。
f0044056_6521771.jpg


右にいた子が正面を向いてくれました。
目をパッチリ明けてくれていて、可愛いです。
f0044056_6532998.jpg


別の角度から撮った一番右にいた子。
もう眠そうでした。
f0044056_6542881.jpg


1羽まだ洞にいた子。まだ小さいように感じました。
f0044056_6552117.jpg


今年は7月31日(土)の夕方6時頃に1羽巣立ちしたそうです。
まだ明るい時間ですから、写真を撮れた人がいそうですね。
今年のアオバズクも終わりました。

by ha128256ak | 2011-08-03 06:58 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー