バラのある風景

神代植物園のバラフェスタが終わってしまった6月1日(水)に見に行ってきました。
毎年春と秋のバラを見に行っているのですが、今回は鳥撮りが多くて、やっと行ってきました。
お天気は曇り空で、夕方からは雨が降る予報でした。バラを撮るのに良い天候でした。

正門入り口にあるこの場所は記念撮影用でしょうか。
f0044056_735431.jpg


花はまだ当分楽しめそうです。今まで気温が低かったからでしょうか。
f0044056_7363412.jpg

f0044056_7365189.jpg

f0044056_737398.jpg


バラの花を入れた風景を撮りました。
f0044056_7374252.jpg

f0044056_737551.jpg

f0044056_7381181.jpg


ツルバラのアーチです。
もっと美人が来るまで待つべきだったか。
f0044056_739671.jpg


by ha128256ak | 2011-06-03 07:39 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2011-06-03 18:07 x
ピンクの薔薇がとても綺麗に撮れていますね。。。

>もっと美人が来るまで待つべきだったか。

大爆笑でした。。。(^^)
Commented by あだっちゃん at 2011-06-03 19:49 x
アローエフさん、こんばんは。
バラが綺麗でまだ当分楽しめそうです。
ツルバラのアーチの下、美人に巡り会いたかったですね。
Commented by kimi at 2011-06-03 20:22 x
あだっちゃん

色とりどりの薔薇が綺麗~~
神代植物園のバラ園がちょうど見ごろのようですね
今年は開花が遅れているのでしょ

豪華な薔薇は飽きないですね
ピンクの薔薇のアーチをくぐってみたいです
Commented by あだっちゃん at 2011-06-03 21:33 x
kimiさん、こんばんは。
神代植物園のバラフェスタは終わりましたが、バラの花は今が見頃になっていました。
今年は開花が遅れましたね。
ツルバラのアーチ、綺麗でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー